迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アカウント移転しました。TOP雑記 ≫ アカウント移転しました。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

アカウント移転しました。

(´・ω・`)やぁ。ようこそ新しいブログへ。
この記事はみんなへの報告だから、まず見て落ちついて欲しい。
うん、「移転」したんだ。済まない。
FC2★の引越しはカンタン移動!って言ってるしね、元に戻せと言われても戻るつもりはな(ry

と、アホはここまでにして。


突然ですが、これまで使用してきたアカウントを
maigoneko0822”から“mask20110822”へ変更させて頂きました。
大分前から変更したいなぁと思い続けてはいたのですが、
この僻地のブログにも少しずつ訪問して下さる方が増え、記事数もちょっとずつですが充実していき、
昨年製作したチラシにはURLを載せるまでに至りました。

そのため転載やチラシの都合上、アカウントを変更する訳にもいかず、
完全にタイミングを逸したワケですが、よくよく考えると大した影響もないな~って(´・ω・`)
mask20110822”の意味はそのまま“マスク2011年08月22日”です。
移転前のブログは変更したことが人目で分かるよう、ただそれだけのためにテンプレートを探し
TOP画像もイジリました(でもそういう無駄なこと嫌いじゃない

ブログの更新を終了するにあたり、これまでに投稿してきた迷子猫サイトの書き込みを編集したり、
電話番号入りの画像をモザイク処理に変更したりと、ちゃくちゃくと準備はしているのですが、
正直どれだけの方がブログや記事、チラシの転載にご協力下さったのか把握できておりません。
出来る限り周知に努めますが、それでも洩れてしまった方がいらっしゃいましたら、
この場にて、アドレスとチラシ・記事の記載内容をご変更頂けると大変助かります。
ご好意ご親切に対するこの不義をお許し頂き、ご理解頂けたら幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


それと実は、ツイッターでも番号を入れたチラシのまま沢山の方に拡散して頂いたのですが、
一度たりともイタズラ電話やメールはありませんでした。
本当に感謝です。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月26日(Sat) 17:39
感謝いたします。
編集
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
チラシにアドレス、そして記載内容変更への迅速な対応を感謝致します。
あとひとつお願いがあるのですが、2012/02/01のチラシも変更して頂けると助かります。
重ね重ねお手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

***

おととしの12月、
最後に2000枚ほどチラシを作って、全ておしまいにしようとしたあの時から、
なんだかんだと今日まで来てしまいましたが、

これが最後の悪あがきだと折込みチラシを入れたときも、
最後まで残っていた、やることリストのチラシ郵送を達成した時も、
結局やめてしまったけれど、最後の打ち上げ花火にとタウンパケットへ投稿した時でさえも、
常に本当に”これが最後の捜索”だと思いながらやってきました。

しかしそれも今となっては昔のことで、
既に“捜索”と呼べるような事は一切せず、思い切って止めるにはちょうど良い機会だとも思いました。
喪失の嘆きは人の心をも揺らす、実際に今も決心は揺らいでいます。
マスクの生存を信じたいけれど今の私には難しいみたいです。

でもやっぱり会いたい、マスクに会いたい。この気持ちだけは変わりません。
だからこれからは探すのではなく待つことへシフトチェンジしようと思います。
そして、もしまた捜索心が再燃したその時は、バカだねって言って笑ってやって下さい。

本当に今まで色々とお世話になりました。
しらすちゃんと再会できる日を心から願い、応援しています。
小川
2013年01月29日(Tue) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL