迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 天草から東京へ願いよ届け ~猫返しの神社~TOPマスクのこととか。 ≫ 天草から東京へ願いよ届け ~猫返しの神社~


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

天草から東京へ願いよ届け ~猫返しの神社~


面と向かって礼を言えないチキンに勇気を下さい。

偶然ツイッターで見かけ、その中にマスクの名前があることもすぐに分かりました。
マスクが失踪してから今日で1年と5ヶ月。
この間にも本当に沢山の方が私の為、そして愛猫マスクのために心強いご支援励ましを下さりました。
しかしながら未だ発見に至らず、本当に申し訳なく思います。


neko_kaeshi_no_jinja_01.jpg

neko_kaeshi_no_jinja_02.jpg

neko_kaeshi_no_jinja_03.jpg

neko_kaeshi_no_jinja_04.jpg

neko_kaeshi_no_jinja_05.jpg

neko_kaeshi_no_jinja_06.jpg

neko_kaeshi_no_jinja_07.jpg

天草より願いを込めて。
どうか猫神様、マスクが今も無事元気に過ごし、いつか必ずお家へ帰ってきますように。。


Comment

信じましょう
編集
お気持ち痛いほど伝わってきます。
私も悲観と希望の狭間で落ち着かず、失踪前の生活を取り戻せずにいます。
元気で暮らしていると信じる。
それだけは忘れずにいようと思います。
お互いにいつかひょっこり再会出来るといいですね。
2013年01月24日(Thu) 22:39
本当にありがとうございました。
編集
見つけた時すぐに御礼を言えたら良かったのですが、ヘタレてしまって言えないまま、
ただただ写真を眺めては感謝の気持ちと、マスクへの想いで胸がいっぱいになりました。
ちゃんと御礼が出来なかったこと本当にすみません。
そして本当に本当にありがとうございました。

私なりに頑張ってきたつもりですが、おそらくこれ以上捜索を続けても、
新しい情報はおろか、マスクとの再会も厳しいだろうな、というのが正直なところです。
完全に吹っ切れた訳でも諦めが付いた訳でもありませんが、
今は少しずつ活動縮小へ向け、これまでにやってきた事の整理や心の準備をしています。
ツイッターのチラシを変更したのもその一環でした。

らっくさんと同じように、あの日突然マスクと生き別れてしまってから、
良くも悪くも何かが変わった気がしています。
おおごとのように思えますが、本当にあの日から物事が、人生が、心にぽっかり、
マスクという穴を残したまま進んでしまいました。

もう積極的に探すことはしませんが、無理に諦めることもやめようと思います。
でもやっぱりマスクに会いたい、いくつ経っても会いたい。
いつかまるで何事も無かったみたいに、いつものように窓から『ただいま』って帰ってきてくれたら
これまでの人生のどんなことよりも幸せです。
マスクもきっと、今もどこかで元気に過していると信じています。いえ、正確には信じたい。

そして猫返しの神社へのお参りと絵馬、心から感謝致します!
未だこんなに多くの猫ちゃんが迷子になっていることを知り驚いておりますが、
遠く離れた地、ここ天草にて皆の無事の帰還を祈り願っています。
本当にありがとうございました。

小川
2013年01月25日(Fri) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL