迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まごころの全てを。TOP猫のマスクを探しています。 ≫ まごころの全てを。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

まごころの全てを。


095.jpg

当ブログは一応、
『捜索活動とその記録』をコンセプトとして今日まで進めて来たのですが、
最初にブログを始めようと思った本当のきっかけは、

失踪当初、慌てながらネットで猫の探し方を調べていた際、
『各施設へ連絡をする』『チラシを印刷してポスティングや折込みを入れる』
なんて話はたくさん出てくるんだけど実際、どこへ連絡すれば良いのか?
印刷の注文の仕方は?折込みチラシはどうやって入れるの?といった、
詳しい事までは分からないままで、

その上、天草で猫(ペット)を探している方のブログを見付けることも出来ず、
ならば、ここ天草でペットを迷子にしてしまった人のためにも、
自分なりに調べたことや経験したことを書き留めていって、
あの時、私が知りたかったことを少しでも残せたら、なんて思ったわけです。

ま、結局どれも満足に出来てないんですがね。。

更新が途絶えていた数ヶ月の間、
バナーを貼って下さった方、コメントを下さった方、応援して下さった方、
本当にたくさんのご協力を頂きありがとうございました。
お礼が遅くなってしまったこと、本当にごめんなさい。

マスクが居なくなってから1年が過ぎ、
今もどこかで生きているのか、それとも死んでしまったのか、
私には、ただそれさえ分かりませんが、
同じ時間が流れるのなら、少しでも穏やかな気持ちでいようと思います。


だから私は、マスクは生きていると信じてく


こっちにはスピリチュアルとか占いとか、そんなのはないけど、
最初のころに占ってもらった簡易携帯サイトでの
「悪い感じはしない」を胸に、信じていくよ。

ブログの方も超絶気まぐれ更新で、コメントの返信も遅くなってしまいますが、
こんなんでもよければ、これからも気長に付き合ってやって下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

20120930170146a6e.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL