迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 関東方面より(東京都)TOPお友達の迷子になったお猫さんたち。 ≫ 関東方面より(東京都)


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

関東方面より(東京都)


東京都北区にて迷子になった
デラシネさんの大切な家族「クロちゃん」を探しています!
迷子の黒猫メス15才を捜しています ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

309_large.jpg


東京都荒川区東日暮里にて迷子になった
するるさんの大切な家族「しらすちゃん」を探しています!
迷子の白い猫しらす ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

73xPP.png

たとえいくつもの歳月が経とうとも
無事を祈り、愛猫の帰りを待っていらっしゃいます。
どんな些細な事もご連絡下さいますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
(2012.12月付け・記事修正)


Comment

No title
編集
今日は暑いぐらいでしたね。
マスク君もどこかでのんびり
寝ているのかもしれませんね。
しらすのポスターを載せてくださり
ありがとうございます。
迷子の子たちみんな一日も早く
無事お家に帰れると本当に
いいですね。
2012年04月25日(Wed) 00:57
No title
編集
するるさん
これだけ沢山のことをして頂いたのに、
掲載が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
しらすちゃんの記事はどれを転載していいのか分からなかったため
裏面の言葉に感動した、このポスターを使わせて頂きました。
最後の頼みの綱であった折込も散々な結果で、滅入っているのは事実ですが、
もう一度、ポスティングから頑張ろうと思っています。
その時はぜひ、このチラシを参考にさせて頂きますね!
2012年04月26日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL