迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 関東方面より(千葉・神奈川・宮城・埼玉)TOPお友達の迷子になったお猫さんたち。 ≫ 関東方面より(千葉・神奈川・宮城・埼玉)


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

関東方面より(千葉・神奈川・宮城・埼玉)


千葉県柏市にて迷子になった
ともゴリさんの大切な家族「ジー君」を探しています!
しっぽだより ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

120204_222250.jpg


神奈川県川崎市幸区にて迷子になった
さにょこさんの大切な家族「ななひめちゃん」を探しています!
迷子猫ななひめ探してます ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

p10006512.jpg


神奈川県川崎市中原区にて迷子になった
らっく師匠さんの大切な家族「トキ君」を探しています!
うちのトキしりませんか ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

14_222250.jpg


神奈川県横浜市鶴見区にて迷子になった
卯月さんの大切な家族「こたろう君」を探しています!
うーちゃんのねこねこな日々 ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

27bc15fdbf7ddd4eecd5b43d629edb22.jpg


宮城県仙台市にて迷子になった
ちゃびmamaさんの大切な家族「ちゃびーちゃん」を探しています!
ちゃびー帰ってきて! ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

201002101347077d4.jpg


埼玉県ふじみ野市にて迷子になった
tokuratokuさんの大切な家族「トクちゃん」を探しています!
トクとの再会 ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

2008_0715mame0036-2.jpg

今も愛おしくて、愛おしくて仕方のない家族の無事を祈り続け、
そして、いつか必ず帰ってきてくれるのを皆さん信じて待っております。
その想いを知って下さるだけでよいのです。
どうか皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
(2012.12月付け・記事修正)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月14日(Sat) 17:18
No title
編集
ジーくんの紹介とメールをありがとうございました!
私たちも今日、捜索範囲の見直しや新聞折り込みの相談などをしました。
私たちの場合も、ポスティングしてからしばらくたって目撃連絡が入ったりしますので、マスクくんの折り込み広告もこれから連絡が入るかもしれませんよ!
折り込み広告は1度にたくさんの方に行き渡るのがとてもいいですよね。
折り込み広告の成果もこれからかもしれません!
お互いあせらずに頑張りましょうね!
転載の仕方に戸惑っていますが、私の方でもマスク君の記事、
転載させていただきたいので、もう少し待っていて下さい。。。
2012年04月14日(Sat) 22:46
No title
編集
すみません!
それと、おがわさまのジーくん詳細の記載の仕方がとてもわかりやすいです!
色を変えたり、簡潔にまとめられていて。
これ、いただいてもよろしいでしょうか。。。
2012年04月14日(Sat) 22:51
Re
編集
するるさん
ジー君の記事転載をありがとうございました。
ご多用とは存じますが、どうかご無理はなさらぬようご自愛下さい。
本当にありがとうございました。
2012年04月15日(Sun) 18:07
Re
編集
ミツキさん
お気遣いをありがとうございます。
折込みで全ての家を網羅することは出来ませんが、
この手のチラシは、結構インパクトがあると思うので、
出来るだけ多くの方が、チラシを手元に残して下さることを願うばかりです。
迷子猫の紹介文は出来るだけ読みやすいよう、伝わりやすいように、
今も模索しながら書いています。
これでも良ければ、どうぞ使ってやって下さい(*^_^*)
お互い良い情報が入りますように。
2012年04月15日(Sun) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL