迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 折込みチラシ入れます。 ~ご報告~TOP捜索日記 ≫ 折込みチラシ入れます。 ~ご報告~


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

折込みチラシ入れます。 ~ご報告~


ま、人生そんな甘くないよね。

mask_web_chirashi_01.jpg

折込みを入れた先週土曜、簡潔に言いますと情報なしです。

ただ一本、
『飼い猫を迷子にしたことがある』という方からお電話がありました。
そのお宅のネコさんは、一ヵ月後に自力で帰ってきたらしいのですが、
同じように警察へ届け出をし、必死に探し回った経験から人事とは思えず、
心配してご連絡下さったみたいです。

わざわざお気遣い頂き有難うございました。
また、気に掛けて頂いた皆さんも本当に有難うございました。
お騒がせしてすみません。

残念ではありますが、
連絡がないということは決して『無関心だから』なのではなく、
本当に誰も、マスクを見ていないからなのでしょうね。
あとは、もう一度だけ、違う方角へ折込みチラシを入れてみます。

家族にはもう諦めろと言われたけど、
どうせ諦めるのなら自分が納得するまでやったほうが良いでしょう?
これだけやっても見つからなかったんだってね。
でもいつでもあなたの帰りを待っているよ。

午後は、近所のクロ猫と遊びながら
畑の草引きしました。


ありがとう。
月並みな言葉だけど、ありがとう。
いつも心に感じて。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月13日(Fri) 17:44
Re
編集
BANBOOさん
いつも大変にお世話になっています。
どうにかこの状況を打開できたら良いのですが、
現実は厳しいようです。
もうここまで来たら持久戦ですね。
記事転載のご協力を本当にありがとうございました!
2012年04月15日(Sun) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL