迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 折込みチラシ入れます。 ~五和町手野・二江・城川原~TOP捜索日記 ≫ 折込みチラシ入れます。 ~五和町手野・二江・城川原~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

折込みチラシ入れます。 ~五和町手野・二江・城川原~


とりあえず報告
2012年4月7日土曜日、朝刊に折込み入れます。

omitsumori_01.jpg

本当は先週やるつもりだったんだけど、販売店に持って行ったら
『うちは持ち込みはしてないから、熊日輸送さんへ行って』って言われて、
じゃぁ、その前の段階のチラシを配送する熊日輸送センターへ持って行ったら、
「本日の午前中のうちに発送は終わりました」って言われて、
今週になりますた。

熊日輸送センター_01

熊日輸送センター_02

天草地区のチラシ配送を担っているだけあって、さぞ大きな会社かと思いきや、
小さくて奇麗な事務所に、職員がお二人だけでした。
申し込みする際、男性職員の方がどこかへ確認の電話を入れていたので、
おそらく、この手の持込みは初めてだったんでしょうね。
(嬉しいのやら悲しいのやら)
ま、何はともあれ特に何の問題も無くスムーズに出来ました σ(゚ー^*)

なお、ここへチラシを持っていく場合は向こうで配分して下さるので、
事前に分けておかなくても良いみたいですよ。

moushikomi_01.jpg

折込総数は約2500枚の予定ですが、こちらは資源ゴミの日が2週あり、
五和町内でも収集日が違うので、それに合わせて折込日も分けました。
もう一方は来週の土曜日を予定しています。

良くも悪くも今後の活動を左右する、大きな転換期。
たとえどんな結果だったとしても、受け入れる強さを。


(´-`).。oO(あれ?そういや、直接販売店へ持ってった時は全部3円で計算されたな。)
(´-`).。oO(熊日以外の単価は2.8円のはずなんだけど。)
(´-`).。oO(・・・・・・。)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
情報がないのは、とても辛い捜索ですね。
それでもあきらめず探し続けるお気持ち
本当によく分かります。
今度こそマスク君につながる情報が
入りますように。
2012年04月07日(Sat) 04:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月07日(Sat) 22:48
Re
編集
するるさん
いつも気に掛けて頂き本当に有難うございます。
今ではもう、積極的に行動することもなくなって、
捜索すらまともに頑張れなくなったのに
でもまだ諦めきれない自分がいて。
相変わらず煮えきれませんね。
マスクのいない生活にはなれましたが、
一日たりとも忘れたことはありません。
先週の折込みでは情報はありませんでしたが、
今度は方角を変えて、もう一度入れようと思います。
もしまた情報がなかった時は、その時になったら考えます(´∀`;)
するるさんも日々の捜索活動、本当にお疲れ様です。
まったく頭が上がりません。
2012年04月10日(Tue) 22:50
Re
編集
BANBOOさん
長らくご無沙汰しておりました。
完全に乗り遅れてしまいましたが、ポコちゃんのご帰還おめでとうございます!
何はともあれ、無事保護できてホントに良かったです。
今は焦らず、ゆっくりポコちゃんが回復してくれることを祈っています。
4ヶ月間、BANBOOさんもポコママさんも大変にお疲れ様でした。
また、マスク捜索へもご協力頂き誠にありがとうございます。
たった一人だけでも気に掛けてもらえたなら、
それだけで希望はあると思うのです。
だから謝らないで下さい。
私は十分救われていますよ。
デザインのほうでお役に立てることは
恐らくないと思われますが(-_-;)
これからも宜しくお願い致します。
2012年04月10日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL