迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まじないの言葉 ~ケセラセラ~TOPマスクのこととか。 ≫ まじないの言葉 ~ケセラセラ~


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

まじないの言葉 ~ケセラセラ~


雑草は強いと言いますがどうしてでしょう。
彼らにだって弱い部分があるはずです。
―――「踏んばってもすぐ立ち直る」
―――「愛情をかけなくても強く生き抜く」

かわいそうです。
見れいられません。
聞いていられません。
僕は彼らの弱い心を見つけられる、そんな大人になりたいです。

7273674858_8ae24bd47b_bのコピー


2012年1月某日―――
マスクの迷子記事を掲載して頂いてる『迷い猫捜索応援団!(仮)』の有志の皆さんが
猫返しの神社こと【阿豆佐味天神社】へ参拝してくださいました!

photo_01.jpg

photo_02.jpg

photo_03.jpg

今まで迷子として登録され、
まだ帰って来ていない猫ちゃんの名前を全員分、絵馬に書いて奉納して下さいました。
本当に本当にありがとうございました。
言葉では伝えきれないほどに感謝。

どうかみんな無事で帰ってきますように(切実)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月02日(Thu) 21:02
ご協力をありがとうございました!
編集
転載のご協力に大変感謝いたします!
本当にありがとうございました。
微力ではありますが、私にも
ブログとツイッターにて情報の拡散をお手伝いさせて下さい。
(もちろん、ご迷惑にならない範囲で)
ツライ日が続きますが、ともに乗り越え
もう一度 再会できる日を信じています。
2012年02月03日(Fri) 17:04
No title
編集
テンプレート変えたんですね♪
春らしくて元気が出ます!!
マスク君もきっと元気が出たと思いますよ。
しらすのバナーを貼ってくださり
ありがとうございます。
2012年02月08日(Wed) 03:56
変えてみました!
編集
>>するるさん
春になったことだし、心機一転ということで
テンプレートを変えてみました(。→∀←。)
嘘です。
本当は、チラシやポスターを見て訪れた人が
読みやすくて、書き込みやすいように変えました。
まだチラシは届いてないんですが
やっぱり期待してしまいますね。。。
2012年02月10日(Fri) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL