迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 未だ見つからず。TOPマスクのこととか。 ≫ 未だ見つからず。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

未だ見つからず。


web_chirashi_no01_.jpg


マスクが迷子になって5ヶ月が経ちました。

まだ残暑厳しい8月22日に突然彼を見失い、
もう一度、共に生きる日を夢見続けて必死に探してきましたが、
とうとう見つけだすことなく年が明けてしまいました。
今も寒空の下、どこかで精一杯生きているのかも知れませんし、
もしかしたら既に人知れず死んでしまったのかも知れません。

それでも今日まで捜してこられたのは、
この子を心配し気に掛けて下さった方々、
温かい言葉をかけ、励まして下さった皆さんがいたからです。
どれほど支えられたか、感謝してもしきれません。

本当に、ほんとうに、ありがとうございました。
そして、良いご報告が出来なかったことごめんなさい。

逢いたい気持ちは日々募るのに、どうしても体がついて行かない。
やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、
早く何とかしなきゃ一生逢えかもしれないのに、
根性のない自分が情けなくて仕方ありません。

いや、
本当はもう死んでるって解ってるのに、
ジタバタ足掻きして彼の幻影を追う私がおかしいのかもしれません。


最後に、新しくチラシを作りました。
これが私の、最後の悪あがきです。

小川



大好きだよ

マスク
今日も大好きだったよ。
ずっとあなたのことばかり考えてたよ。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月27日(Fri) 23:31
ありがとうございます。
編集
お返事が遅くなって申し訳ありません。
メールにて返信させて頂きました。
小川
2012年01月29日(Sun) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月30日(Mon) 23:02
ありがとうございました!
編集
いつも御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
これ程までに、私達のことを気に掛けて下さり心から感謝致します。
また、わざわざ転載のご協力まで呼びかけて下さったこと、本当にありがとうございました!
一人でも多くの方が、今も探していることを知ってくれたら
そしていつか、無事見つかってくれたら...
そう願ってやみません。
たとえ帰ってきてくれなくても
心の中で、ずっと待っていようと思います。
記載されているサイトですが
ダメもとでお願いしてみようと思います。
何から何までお世話になってしまい、本当にすみません。
色々とありがとうございました(*´▽`*)
小川
2012年01月31日(Tue) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月01日(Wed) 02:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月02日(Thu) 16:48
いつもありがとうございます。
編集
気になさらないで下さい (´ω`)
タウンパケットは去年の12月4日にやったんですが、全くの無反応で(T-T)
期待しちゃダメって分かってたのになぁ。
また、色んな方に呼びかけて下さって本当にありがとうございます!
先の見えない捜索の中で大変心強い存在です。
いつも感謝しています (:_;)
2012年02月03日(Fri) 16:37
泣きました。
編集
おがわ様のツイート、いつも拝見させていただいています。
2012年02月09日(Thu) 19:42
お世話になっています
編集
>>tokuratokuさん
わざわざブログにまで足を運んで下さり、ありがとうございます(´∀`)
向こうはRTばっかりで、ろくにツイートせず申し訳ないです。
tokuratokuさんのブログ拝見させて頂きました。
トクちゃんがいなくなって、2年3ヶ月になるんですね。
私が言うのもおこがましいのですが
「諦めないで」と言われても、それが難しいことを知っています。
「頑張って」と言われても、それが苦しいことを知っています。
だから私はそれで良いと思うのです。
待つことは決して諦めなんかじゃありませんよ(*^_^*)
2012年02月10日(Fri) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL