迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしよう、こうしよう。TOP捜索日記 ≫ どうしよう、こうしよう。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

どうしよう、こうしよう。


熊日新聞のタウンパケットに投稿しよう。
前に一度、行方不明になってすぐ載せたことあるけど、そん時は反応なし。
けどもう3ヶ月過ぎちゃったし、何よりアイツは人なつっこい。
もしかしたら既に、誰かに保護されてないかな~なんて、淡い期待を抱いてみる。

あとは反応を見て折込みチラシを2000枚くらい作ろう。

それでおしまい。
全部おしまい。

熊日新聞タウンパケット


Comment

無題
編集
マスク君の捜索お疲れ様です。
くまにちタウンパケットは有料なので
お知らせしなかったのですが、
またやるんですね。
ネットでも掲載されるのかしら?
http://packet.kumanichi.com/index2.php
マスク君、人懐こいんですね。
じゃ、どこかで保護されているかもしれませんね。
無事、小川さんの元に戻ってくるよう祈っています。
2012年02月01日(Wed) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL