迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ただただ想いは募るばかり。TOPマスクのこととか。 ≫ ただただ想いは募るばかり。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

ただただ想いは募るばかり。


部屋の明かりを消し毛布にくるまり、
腕の中で微かな吐息と鼓動を感じながら眠りにつく。
ゴロゴロ喉を鳴らしては愛おしくて、
その声に幾度となく邪魔をされては煩わしく感じて。

それは毎日の暮らしの中で、どうだっていいこと。
でも今思えば、きっと、そのとき私は、
これまでの人生の中で一番の幸せを感じていたのかもしれない。

アイツが居なくなって3ヶ月。
当たり前だったことが急に不透明になって、
いつもそこに居たはずなのに見えなくなった。

部屋の明かりを消し毛布にくるまって面影を探すけど、
寒さに凍えるそんな夜に私はひとり、今日も一人。

mask_keitai_gazou_03.jpg


ただただ想いは募るばかり


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL