迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ポスティング ~鬼池“引坂”~TOP捜索日記 ≫ 続・ポスティング ~鬼池“引坂”~


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

続・ポスティング ~鬼池“引坂”~


午後4時に家を出て、途中少し具合が悪くなったので休憩、引坂に着いたのが5時前。
この前と同じ漁港に自転車を置き、日が暮れ始める中ポスティングスタート。
あまり土地勘の無い場所だけど自分のペースで探していく。
ある一軒のお家へポスティングしようと近づいて行くと、ワン公を飼っていたらしく、
しかも玄関横に繋いであるもんだから、怖くて出来なかった。

少し疲れたのでバス停の椅子に腰掛けて休んでいたとき、
何気なく掲示してあったポスターを見ると、その中に猪注意と書かれた張り紙があった。
11月といえば冬眠(するっけ?)に向けて活発に活動する時期(多分)

このとき完全に日は暮れており、今日は懐中電灯で照らしながらのポスティングだった。
中道を通った先にある山のふもとの家々へは、まだ投函できていなかったが、
さすがにビビッて行けなかった。

残りはもう一度日を改めてやるとして、
あとの余った30枚には手書きのメッセージを添えて、家周辺の餌やりさんに配る予定


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL