迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポスティング再開 ~鬼池“引坂”~TOP捜索日記 ≫ ポスティング再開 ~鬼池“引坂”~


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

ポスティング再開 ~鬼池“引坂”~

連絡がなかったのは仕方ない。
天気も悪かったし、しょうがない。
そう思わなきゃやってらんない。


X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、 ∩
__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂ (。Д。) なんかもぉサイテー


折込みで余ったチラシ100枚を、御領とは正反対の鬼池“引坂”にポスティングした。
引坂までは自転車で移動、距離は家から3kmといったとこ。
マスクが迷子になってから割りと運動するようにはなったけど、
平坦な道を自転車で漕ぐと太ももに来て超ツラい。
歩く分には大丈夫なんだけどなぁ。

漁港に自転車を止め ポスティング開始。
家が広範囲に分散しており、思うように進まない。
その上、友達んちに遊びに行く程度だったから地図もよく分からない。

そんな中、とにかく自分のペースで投函していった。
ポスティングの最中、黒猫の長毛を見つけてテンションが上がる(初めて見たから)
山のふもとの家に行くと今度はブロック塀の上でたたずむキジトラの長毛と遭遇。

nora17.jpg

毛がぶわっとしてるけど、まだ幼い子猫で、
周りをよく見てみるともう一匹同じ顔の猫ちゃんがいた。

CA9THZCV_01.jpg

CA03J74R_01.jpg

子猫にして哀愁のある後ろ姿。
しかしどう見てもタヌキ!
どうか兄弟(姉妹?)仲良く無事に冬を越してくれよな。

ポスティングしたのは70枚中45枚。
今日は日が暮れる前に終了した。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL