迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日は雨。TOP捜索日記 ≫ 土曜日は雨。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

土曜日は雨。


午前10時
今日は折り込みチラシの日。
けど今のとこ情報なし。焦らない、焦らない、焦らない.....(´・ω・`)

午前10時半過ぎ
今日は天気が悪く、雨も降ってきたので情報の入りは悪そう。
場所的に結構期待してたんだけどな...(´・ω・`)

午前11時
雨は降るわ雷鳴るわで、ちと厳しいな。
でもしょうがないよね、こればっかしはさ。


rain.jpg


午後4時
どうやら天気すら味方してくれなくなったようだ。
どうせ情報も来ないし、今日は部屋の掃除でもやるかな...(´・ω・`)

午後7時
日も暮れて結局一件の連絡もなかった。
いっそ諦められたら楽なのに。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL