迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 折込み入れます。 ~五和町御領~TOP捜索日記 ≫ 折込み入れます。 ~五和町御領~


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

折込み入れます。 ~五和町御領~


と、その前にひとつ言っておきたい事がある。
この間の10月21日、チラシを注文する前に折込み予定地域の販売部数を確認しておこうと、
直接、熊日販売店へ行ったら、

「もう死んでるって~(笑)」

と、高笑いして言い放ったBBA。
あまりに一瞬の事で何も言い返せなかった自分。
今思い返しても腹が立つ、おまえが●ね糞BBA。
お前の事は一生忘れない。顔も声も名前もな。

あと、お前のとこから新聞なんて取らないから。
良くもまぁ抜けぬけと勧誘に来れたもんだな。
鶏頭か、てめえの脳みそは。
たとえ少数派の新聞でも、迷子捜しに優しいとこを応援してやるわ。

このBBAだけじゃねぇ。
「へ~残念ね、あんなに可愛がってたのにねぇ。」って同情しながら言ってくる奴。
お前らも同じくらいタチ悪いから。
興味ねーなら黙ってろ。

mask_chirashi_04_b.jpg

と、言うわけで
2011年11月05日土曜日、熊日新聞朝刊に折り込み入れます。
範囲は五和町御領の大島~浜田(御領小学校付近)の間です。
どうか少しでも気に留めて頂けたら嬉しいです。
皆さまの情報をお待ちしています。

小川

IMG_0002.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL