迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 注文していたチラシの到着。TOP捜索日記 ≫ 注文していたチラシの到着。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

注文していたチラシの到着。


プリントパックで注文したチラシが今日届いた。
注文時に選択した“納期:3営業日”というのは、商品の納品までに3日必要ってことで、
26日に注文して3日後に発送、到着するまで2日かかったから計5日要した。
納期が早いほど値段も高くなるので、注文するときは余裕をもって作るといいよ。
あぁそれと、選択した日にちに休日(企業の)があれば実際の日数は延びます。

注文した数は300枚だったのに、プラス50枚ついていて計350枚あった。
何かの特典?かと思ったら、ツイッターの猫探し仲間から試し刷り用だと教えてもらった。
初めてのことなので、何から何まで新鮮で勉強になるね。
しかしこれは嬉しいサプライズだった。

「ふっ、とんだラッキーだったぜ」

折込み範囲は御領“大島~御領小学校界隈”の予定。
余ったチラシは、御領とは正反対の鬼池“引坂”へポスティングしようと思う。
マスクに繋がる情報が入ってくれると良いなぁ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL