迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのプリントパック。TOPチラシ・ポスター ≫ 初めてのプリントパック。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

初めてのプリントパック。


私がこれまで利用していた印刷屋さんは「印刷センター成徳」という会社。
配達先にもよるが最短2日で到着するという、早急にチラシが必要な人には大変魅力的なものであった。しかし今回は出来るだけ金額を抑えたい為、値段の安い業者で注文してみることに。その名も、

印刷通販プリントパック ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

print_pac_site.jpg


送料無料の上、値下げ期間中らしく大部数チラシがお得らしい。

大量にチラシが欲しい人には有り難いが、問題があった。
私が持っている製作ソフトは対応していないのだ。
中学生の時に自腹で購入したものであるが、
まがいなりにも今日までそれなりの働きをしてくれた(もちろん、正規品だよ)
少し落ち込んだが私はくじけない。

少しでも良いデータを作るため、Adobe(アドビ)社製の
フォトショップ・イラストレーター・インデザインの中から、
イラストレーターの体験版をダウンロードすることにした。
そして、ここで2~3時間格闘することになる(´・ω・`)




時間は掛かったもののどうにかインストール出来た。
が、今度は使い方が分からない。
イラストレーターの操作に馴れるまで時間が要る。
24時までに注文しようと思ってたのに。
絶望的な空気が流れるも夜11時半過ぎ、何とかチラシが完成した。
とうとう待ちに待った注文へ。。。

と、上手く行く訳もなく、
送信したけど時間が掛かってタイムオーバー。
この日はデータ入稿を断念、翌朝あらためて注文することにした。

でも、1人でよく頑張ったよ。
成長だよ、感動だよ。
はじめての入稿はこうして終わった。
完?


豆知識
折込みチラシを作るときは、氏名か、固定電話か、住所のどれか1つを
チラシに記載しましょう (・∀・)
ちなみに私は端っこの方にクリーム色で小さく住所を書きました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL