迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マスクの目撃情報7TOP目撃情報 ≫ マスクの目撃情報7


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

マスクの目撃情報7


10月21時午後8時過ぎ
ちょうど出かけようとしていたその時、
港にある釣りスポットから帰ってきたと思われる年配の男性と遭遇。
何やら母と話しをしていたのでどうしたのかと思ったら、
そこに首輪をつけたマスクらしき猫がいたとのこと。

とりあえず急いで見に行ったけど、既に猫の姿はなく。
すぐ側が海だけあって風が強く、あまりの寒さに撤退。


そして今日、10月22日
昨日よりちょい早めに探しに行ってきた。

遠目に釣り人たちを眺めていると、街灯の下でピョンピョン動く生物を発見!
目を凝らして見てみると、なんと釣り人から釣ったばかりの魚を貰ってバクバク食べていた。
近寄って見てみると、その子は首輪を着けた白黒のぶち猫で残念ながらマスクではなかった。

飼い主がわざわざ連れてきてエサの代わりに魚をやってんのかな?
しかしまぁ、なんつう野生児。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL