迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢で会えたらまた恋しくなるから。TOPマスクのこととか。 ≫ 夢で会えたらまた恋しくなるから。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

夢で会えたらまた恋しくなるから。


2011年10月19日

mask_keitai_gazou_02.jpg

多分、1ヶ月ぶりにマスクの夢を見た。
前にも何度か夢に出て来たことがあって、それも全てマスクが見つかる夢だった。
そういや、寝ぼけている時に鈴の音を聞いた気がして急いで見に行ったこともあったっけな。

でも今回は1ヶ月ぶりの夢。
諦めかけた時に見せた夢。
マスクが見つかったらあげようと思って買った赤い首輪を、
夢の中のマスクに着けてあげると本当によく似合ってた。

諦めかけた時こういうことする。
生きてる、捜せって暗示か?


10月20日
今日もマスクの夢を見た、無事生きていた。
どうか正夢になりますように...。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL