迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 思考停止の捜索活動。TOP捜索日記 ≫ 思考停止の捜索活動。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

思考停止の捜索活動。


何も考えず、その場の勢いで探す。
悪い癖。

鬼池は宮津を捜索、持って行ったのは携帯電話だけ。
途中出会ったお猫さんをストーキング、三毛さん逃げる逃げる。
記念に写メ撮っておいた

CDFTUJD.jpg

CVLKKYUR_01.jpg

海沿いの小道から高台の路地まで一通り歩いた後、
宮崎商店の前の道を通って山の中へ続く道路をひたすら歩いてみた。
数軒ほど家が建ち並び、その中には猫を飼っているor餌場とおぼしき家もあった。
そのまま進んで行くと完全に山道に入り、人が住む気配はない。
だんだんと日が暮れるのが早くなり、雑木林の下では少しの明かりも遮断された。
懐中電灯なんて持っていかなかったから、頼りは携帯の明かりだけ。

とにかくずっと歩いていると何やら人の声が聞こえてきた。
もしかしたら山を抜け、人里に出たんだと足取りが速くなる。
声のする方へ急いで駆けていく。
しかし聞こえていたのは人の声でなく、畑に置いてあったラジオの音であった。
軽く落胆し、急に怖くなる。

もうこれ以上進んでも意味は無いと引き返した。
このときの日暮れ具合は70%
携帯で音楽聴いて気を紛らわせる。

山から下りてきたと同時に、辺りは暗闇に包まれた。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL