迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マスクの目撃情報4TOP目撃情報 ≫ マスクの目撃情報4


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

マスクの目撃情報4


「学校裏にマスク居たよ!」

携帯にそう連絡が入った
電話を下さったのはなんと郵便局長さん(驚!)
学校裏には猫のたまり場があり、そこにマスクが居たとのこと。

テリトリー外とはいえ家からの距離も近く何度も捜索済み。
たまり場も既に確認していたし、黒白猫がいることも知っていた。
おそらく猫違いだろうなと思いながらも駆けつける。
そして、そこに居たのは全く似つかない黒白猫ちゃん。

mokugeki_neko_04.jpg

飼い主にはハッキリ分かる違いでも他の人からすれば全て同じに見えるのだろうか?
珍しい顔をしているからすぐに見つかると思ったんだけどな。
上手く行かんのう(´・ω・`)

でも、わざわざ連絡して下さるんだ。
気に掛けてくれているって証拠だよね。


郵便局長さんならびに、お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL