迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マスクの目撃情報3 ~結…論…?~TOP目撃情報 ≫ マスクの目撃情報3 ~結…論…?~


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

マスクの目撃情報3 ~結…論…?~


郵便局付近、白黒猫、細身の体つき

これらは皆、ポスターに書いていた言葉だった。
目撃された現場の近くには本渡中央新町郵便局があり、
その周辺に細身(恐らく仔猫)の白黒猫が居た。

地図
map.jpg

仮に車に忍び込んで移動してしまったのだとしても、
これだけ条件に当てはまると結論を出し辛い。
しかも、これらの情報が2人の方からもたらされたものだったこと。
「多分間違いない」というコメントを残されていたこと。
そして何より、動物を飼っている方からの提供だったことが余計に悩ませる。

でも、

ペットを飼っているからといって人より見分けが付くという訳でもあるまいし。
一応郵便局の名前も書いていたんだけど、そこだけ見落とされた可能性もある。
もしかしたら、この子と間違ったのかもしれない。

mokugeki_neko03.jpg
偶然撮れた写真
場所は富士ビルの2つ隣の駐車場

情報提供者様、動物病院の関係者の皆様ご連絡をありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL