迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マスクの目撃情報3 天草市船の尾町~古川町TOP目撃情報 ≫ マスクの目撃情報3 天草市船の尾町~古川町


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

マスクの目撃情報3 天草市船の尾町~古川町


9月21日
朝からマスクが目撃されたとされる富士ビルを中心に、
狭い路地から交通量の多い道路までひたすら捜し歩く。
近くには動物ネットをしている家があり、少なくとも“確実に”この付近に猫は居る。
少し通りに入ったスーパーから閑静な住宅街までくまなく捜し歩く。
途中2回ほど行き止まりにあって引き返し、諏訪神社・祇園神社で神頼み。

グルグルグルグル。

今年は残暑厳しく、9月というのにまだまだ暑い。
昨夜探したときは肌寒かったというのに、これが放射冷却か。
気温差は堪える。。

結構粘って探したけど、母が見たという猫すら見つけられず。
やっぱこんだけ暑いと猫も出歩かないよね。

mokugeki_basyo1.jpg

mokugeki_basyo2.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL