迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ “初”マスクの目撃情報1TOP目撃情報 ≫ “初”マスクの目撃情報1


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

“初”マスクの目撃情報1


折込みチラシを入れた、
2011年9月18日(日)夜8時頃。
鬼池港付近の国道を隔てた場所で白黒猫を目撃したとの電話が入る。

家から割りと近く(とは言ってもテリトリー外ではある)、
また目撃された場所の極々近い所には白黒猫を飼っているお宅がある。
「おそらくそこの猫ちゃんだろう」と母。
たぶん違うだろうなぁ、と私。
でも念のためキャリーバッグを担いで駆けつける。
母と共に行動していたが、目撃したのは母のみで私は確認できず。

「あぁ、やっぱりね~」だって。
電話が入ってから直ぐ見に行ったから多分間違いないと思う。

一応日を改めて、もう一度探してみた。
幸運なことにすぐ見つかったが、
そこに居たのは残念ながら全く違う猫ちゃんだった。

mokugeki_neko_01.jpg

自分なりにポスティングは頑張ってるけど、
初情報が入ったのは約1ヶ月後の折込みを入れた日。
全っ然情報が入らないから、こちらもどうしていいのか分からず。
しかし、気に掛けてもらってることが分かっただけでも良かった。
これならもっと早く入れれば良かったよ。


情報提供者の方ありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL