迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 残ったもの:イヤな気持ち。TOP捜索日記 ≫ 残ったもの:イヤな気持ち。


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

残ったもの:イヤな気持ち。


昨日の黒ラブさん、
保健所に連絡したら届出が出ていたらしく無事飼い主の元へ帰りました。
まぁ、ちゃんとお家へ帰れたので良かったですが、、、
ちょっと言わせてもらうわ。


黒ラブが逃げたのは22日の早朝。
私が保護したのも22日の早朝。

あんだけ汚れて、臭くて、抜け毛だらけで、
長い間放浪していたんだと思ったら迷子になったのは22日の早朝
迎えに来た飼い主はベンツに乗って悠々自適。
黒ラブは発見場所から約4~5キロ離れた別荘に住み、
トリミングや散歩・去勢すらさせてもらえず、ただ餌を与えるのみ(想像)

mayoi_inu_hogo_20110912_05.jpg

mayoi_inu_hogo_20110912_06.jpg

mayoi_inu_hogo_20110912_07.jpg

mayoi_inu_hogo_20110912_08.jpg

mayoi_inu_hogo_20110912_09.jpg

ご主人を見た途端、黒ラブは大きく尻尾をふって喜ぶ。
一緒に来ていた娘さんも喜んでたけど、正直いってこっちは複雑な心境。
アイツは家に帰れて幸せだったのだろうか。。。


残ったもの:イヤな気持ち、、、と期限切れのパン


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL