迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

今更ですが、、、。


バナーを作りました。
正直、もう必要ないと思いますが一応作ってみました。
オス猫の割りにメルヘンチックですけど(^^;)良かったらお使い下さい。

200×70
maigoneko_sousaku_in_amakusa_blog_banner_blue_01.gif maigoneko_sousaku_in_amakusa_blog_banner_pink_01.gif
ia06.gif
maigoneko_sousaku_in_amakusa_blog_banner_blue_3.gif maigoneko_sousaku_in_amakusa_blog_banner_pink_03.gif

150×53
maigoneko_sousaku_in_amakusa_blog_banner_blue_02.gif maigoneko_sousaku_in_amakusa_blog_banner_pink_02.gif


新たなる出発。


CAN1IAEM

気付けば今日で10ヶ月、あっという間の10ヶ月。
この蒸し暑くて肌寒い雨を過ぎれば、また暑い夏が始まる。

暗闇の中、姿を探し歩き
真夜中居ても立ってもいられず、
朝、日が昇る前には家を出る。
そういや、太陽が照りつける真昼間にポスティングしたこともあったっけ


またあの夏が始まる。
ある種のトラウマ、夏の捜索。
今ではもう入ってこない情報に、少しずつ風化していく想い。
それでも気持ちは焦るばかりで、だけど動こうとしない自分。

だから今はただ、今の私に出来ることをしようと思う。
振り出しに立って途方にくれても、はじめの一歩で救われてみる。

頑張れ、私。