迷子猫捜索 in 天草

~熊本県天草市にて忽然と失踪した愛猫を探して~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | TB(-)

やることリスト。


さっきチラシが届いた。
うむ、今までで1番良い出来でさぁ。

chirashi_haitatsu_01.jpg chirashi_haitatsu_02.jpg

スローペースではあるけれど、確かに一歩前へ進んだ。
もう一度気合入れてやるか。

●チラシの発注2500枚
●警察所、保健所、病院etc...にチラシの郵送
●ポスター掲示のお願い参り
●折込みチラシ(3月ぐらい)

とりあえず、こんなとこかな。
今、チラシに同封する手紙考えてるけど全然浮かばないよね!

('A`)


四国にて(徳島・香川)


帰省先の徳島県にて迷子になった、
やんまるにゃんさんの大切な家族 「やんまる君」 を探しています!
茶トラ白の迷い猫さがしています ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

yanmarukun_gazou_01.jpg


帰省先の香川県にて迷子になった、
ましゅまるさんの大切な家族 「ラムネ君」 を探しています!
天使が教えてくれたこと。【黒猫ラムネ・迷子捜索中】 ~こちらのサイトへ飛んで下さい~

ramunekun_gazou_01.jpg

お二人とも帰省先で愛猫が迷子になり満足に探すことも出来ない中、
今も懸命に探していらっしゃいます。
どうか無事お家へ帰れますよう皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
(2012年12月付け、記事修正)

まじないの言葉 ~ケセラセラ~


雑草は強いと言いますがどうしてでしょう。
彼らにだって弱い部分があるはずです。
―――「踏んばってもすぐ立ち直る」
―――「愛情をかけなくても強く生き抜く」

かわいそうです。
見れいられません。
聞いていられません。
僕は彼らの弱い心を見つけられる、そんな大人になりたいです。

7273674858_8ae24bd47b_bのコピー


2012年1月某日―――
マスクの迷子記事を掲載して頂いてる『迷い猫捜索応援団!(仮)』の有志の皆さんが
猫返しの神社こと【阿豆佐味天神社】へ参拝してくださいました!

photo_01.jpg

photo_02.jpg

photo_03.jpg

今まで迷子として登録され、
まだ帰って来ていない猫ちゃんの名前を全員分、絵馬に書いて奉納して下さいました。
本当に本当にありがとうございました。
言葉では伝えきれないほどに感謝。

どうかみんな無事で帰ってきますように(切実)